偽造抱き枕には騙されないように

チャイナ・フリー コリアン・フリー!(偽造抱き枕関連情報 @WIKI にジャンプします)
抱き枕カバーは偽造業者があふれるヤフオクではなく、
正しい発行元の通販で正規料金を支払いましょう。

tag : 抱き枕

あんこ工房 暴君姫抱き枕カバー (Fate/Grand Order ネロ・クラウディウス)

今回は以前予告したようにあんこ工房の物です。

絵師の方はレビューの類は好んでいないようなので周りからいろいろ言われると思いますが、
今まで長い間それに従ってきたことで義理は果たしたと思っています。

なんだかんだ言って宣伝は大事なことです。
自分はきちんと使って記事にした方が絵師の方のためになると思うので、
これからは特別扱いすることもなく普通に感想を書いていきます。

そして願わくば、絵師の方がネットで言われてきた今までの行動を改めてくれることを祈ります。



続きを読む

俺の嫁!弐弐での収穫

今年に入ってから体調不良で2回連続不参加だった、俺嫁へ久しぶりに行ってきました。
幸いにもいい番号をひいたので列の前に並べて、あんこ工房で一枚、次にAMRで一枚購入。
フリマではなんだかんだでつばす絵に惹かれて二枚購入。

ドール趣味のこともあるのでここで打ち止めにしましたが、個人的には行った甲斐がありました。
しばらく久しぶりに抱き枕の感想も書いてみるつもりです。
P5240020-1449.jpg


ところでずっと前からあんこ工房の抱き枕カバーについて、
絵師の方からはレビュー・感想の類は止めてほしいという話を伝え聞いています。
しかしいつまでもそれでいいのでしょうか?

昔には無修正を印刷してたとか、ガルパン物を作っていたとか、
あんこ工房のCCさくらを路上で使った頭のおかしな人のせいで悪目立ちしたとか、
いろいろあったのは間違いありません。
それを糾弾する人がいたのでおとなしくなったのも理解できます。

しかし糾弾する人はいつまでたっても糾弾するままです。
おとなしくしていても、たとえ謝っても、彼らから許されるなんて今後もあり得ないでしょう。
言葉は悪いですが、「クレーマー」とはそういう意地の悪い人種です。

そしてネットだと声の大きな人の意見が通りやすい。
糾弾する人のせいで今は不当に低い評価になりつつあります。
だから過去の過ちは謝って一区切りつけた上で、
これからの作品を見てほしいという態度でいるべきです。
「本当に態度を改めたのならば」、もう糾弾の声は気にしなくて構いません。
時間が経つにつれて向こうの方がおかしいと思われるはずです。

自分は今回は絵師の方のためにも感想を書きたいです。

(加筆・修正しました)

TwinBox レム抱き枕カバー (Re:ゼロから始める異世界生活 レム)

ようやくインフルエンザから復活しましたが、
病み上がりなので俺嫁遠征はしませんでした。
いくら行きたくても事故を起こしたらいろんな意味でアウト、
さすがに仕事や命までは対価として賭けられません。

俺嫁のことを考えてこみトレでも自重して今まで節約してきたのに、
新しい抱き枕カバーが買えなくて残念。
でもここ最近手に入れた抱き枕カバーはそれなりにあるので、
それらを開封して楽しみます。

今回はインフルエンザで引きこもっている間に使っていた物の
感想を書いてみます。



続きを読む

PINK CHUCHU レムりん抱き枕カバー (Re:ゼロから始める異世界生活 レム)

今回は9月の俺嫁で手に入れた物です。

リゼロはたまに見てましたが、カタルシスを得るまでに何話も消化する、
しかもその間は毎回救いようのない惨劇というストーリーが不快で
好きにはなれませんでした。

しかし世の中では高評価で、気が付けばレムの抱き枕いっぱい。
この評価の差に違和感はありましたが、作品の評価と抱き枕の評価は別です。
絵さえ良ければ作品なんて関係ありません。

そんなわけで使ってみた感想を書いてみます。

続きを読む

あっという間にさらさら 回転式シェーバーで抱き枕カバーを剃る

2ヶ月ほど前に買った、フィリップス丸パクリの中華製シェーバー。
まったく深く剃れないので使わなくなってそこら辺に転がっていたのですが、
今になって使い道が見つかりました。
P9140004-1288.jpg


それは抱き枕カバーを剃ること。
今使ってる最中の物を傷つけてしまって、これは写真を撮って
感想を書くのは難しいかなと思っていましたが、
ネットを参考にダメ元で剃ってみたらうまく綺麗になりました。

元々フィリップスが採用する回転式は肌に優しいと言われていて、
これも深く剃れない代わりに生地に優しかったようです。
DSC00275-1328.jpg


ちなみに1300円程度で売っている乾電池式の回転式シェーバー
フィリップスPQ208でもうまくいきました。
乾電池式のこれはパワーが弱いので深剃りできませんが、
代わりに生地に与える負担も少ないはず。
それに安いですし、自分はまずはこれで試してみることをお勧めします。
DSC00276-1330.jpg
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析