DD2ボディに新しい手軸フレームを付けた

うちの唯ちゃん(長女)ボディはいろいろあって今は2代目ですが、
DD2は足を大きく開いても外れないのが良いので、2代目もDD2ボディです。

でもいろんな人のドール写真を見てると内部フレーム交換の子がすごい。
あんな風にできたらもっと表現の幅が広がるので、古いDD2ボディはいつかいろいろ手を加えたい。

今はイベントに行く時間も無くてドルショ・ドルパはスルーしたので、
とりあえずボークスで手軽に買える新しい手軸に交換してみました。



DD2でも付けられるように短くカット。



これで唯ちゃんがほんのちょっとバージョンアップしました。



今まではハーレムを目指すような感じでかわいい子をどんどんお迎えしていましたが、
ようやく量よりも質に目覚めて本気で稼働域拡大にやる気になったので、
いつでも内部フレームが買えるようにお金を用意して、ここぞというチャンスを逃さないようにしたいです。

季節外れのサンタ服

先日のアイドール名古屋では、アゾンブースで投げ売りの服を購入。
このサンタ服は3000円程度で買えてとてもお得。
予算の関係で一着しか買えませんでしたが、ペアで使えればさらに良いので
もう一着買ってもいいくらいでした。

それをそのまま今まで放置していましたが、検品も兼ねて今あえて開封。
今までの経験から考えて、アゾン服はM胸までなら着せられるはずなので、
M胸の唯ちゃんが試着。腕を通しにくかったけれど何とかなりました。
かわいい唯ちゃんがさらにかわいくなりました。



スカート部分が短くてさらに良いです。



でもこの時期に着るのは暑いだろうから脱がせてみました。
うちのブログだとやっぱりこうなります(笑)



これで検品は終わり、次に着せるのは12月になるはず。
その時にこのブログがどうなってるかは分かりませんが楽しみです。

半分透けてるワンピース

アイドールで買った服をまた着せてみました。

面倒なクローバー製のワンピース(?)
はてなマークをつけたくなるくらい見るからに透けていて、
さらに透け方が思わず突っ込みたくなるほどおかしい。
もう普段みんながワンピースと呼んでいるのとは別物です。
こんな生地を見つけるだけでも大変そうなのに、それを服にしてしまう
発想と行動力には感心してしまいます。



これは見えそうで見えないギリギリのところを狙って着せるのでしょうが、
うちははっきり見せていきます(笑) これはいいおっぱい服です。



後ろも透けてます。



もちろんあそこも危険。さすがにこっちは見せられません。
下着をつけても充分にえっちいと思うので、普段は履かせておきたいです。



何だかこういう系統ばかり増えていきますが、多分また買い足しそう。
これも本当にいい物でした。

ドール用のレインコート

アイドール名古屋で買った服をさっそく着せてみました。

YURIQLO様のレインコート
以前から欲しかったのですがなかなか買えなくて、今回初めて買えました。
今回買ったのは新作だそうで、襟と裾がV字に大きく開くようになっています。

そうなるとやっぱりこうしたくなるもの。
透けてる上に胸元も下半身も大きく開くし、製作者の意図とはまったく違うでしょうが
新作の変更点は自分にはこれ以上ない素晴らしいものになりました。
素材的にアイロンはかけられない、しわが寄りやすいことを考えると、
予備としてもう一着買っても良かったくらいです。

買ったら絶対にやろうと思っていたことができて気分すっきり。
これを買えただけでも名古屋に行った甲斐はありましたが、
次の機会があったらまた買い足したいです。




Black Dahlia製のスク水(?)を購入

先日アマゾンで売っていた水着のピンクを買って着せてみました。

Twitterで教えてもらった人も裏アカウントでしか使っていなかったので、
きっとすごく危険なんだろうなと予想していましたが、
実際にはもう着せた瞬間から危険だと分かる状態。
水着の上からでも何となく分かるような感じで透けてしまってます。
1枚目は影なのでセーフとしてもアップにするともう危ない。
3枚目はもうアウトと思ったのでtumblerに避難させました。

これから暑くなって水着の出番が増えていく時期。
このブログではもう使えそうにありませんが、
他のところでは大活躍してくれそうな予感がします。




危険な3枚目(tumblerへ飛びます)

TcDoLLのスリングショット

先日買ったのを開封してみました。

今回はノーマル版やわ尻使用。
標準のDDの腰回りに比べるとボディラインが細すぎて好みではありませんが、
DDSなら多少は上半身とのバランスが良くなるので部屋の奥から引っ張り出してきました。

着せてみたら想像通りにえっちい。
シャツはうっすら透けるし、紐だし、食い込むし、上から下までおいしそうで
思わずごちそうさまと言いたくなります。これは買ってよかったです。




検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析