暑い日々が続くので・・・

毎日蒸し暑くて嫌になるので、気分転換に夜の縁側で涼んでいる写真を撮ってみました。
現像する段階になって左手の曲がり方がなんかおかしい事に気付きましたが(笑)、
ちょっと涼しい気分になりました。

早く秋になるといいですね・・・。



( Nikon D300/Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 マニュアルモード ISO200 SS1/5 F4
SB-600 コマンダーモード EV-3.0)

電撃HIME 2010年4月号 Premium あかね色に染まる坂 長瀬湊抱き枕カバー Ver.2

今回は昔、印刷がダメ、生地もダメ、アソコがバンソウコウ、同梱の抱き枕本体がまるで座布団などと、
いろいろ悪い意味で話題になった電撃製 長瀬湊抱き枕カバーの生地違いバージョン。

これだけひどい評判でも一時期ヤフオクでとんでもない値が付いていたので興味はあったのですが、
生地が違うというだけで期待して注文してしまった自分は当時どうかしてると思いました(笑)
実際、他の抱き枕サイトを見ていても期待より不安に思っていた人は少なくなかったようです。

それはともかく、一晩使ってみました。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


続きを読む

次回予告・・・

(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

梅雨だから・・・

梅雨なので唯がメイド服を着た「けいおん!!」6話を思い出して、手持ちのメイド服を着せてみました(笑)
メイドなら台所にいても似合いますよね。

後ろの食器棚にアンブレラが写ってしまってますが、修正しようと思ったら母が起きてきて邪魔だと言われて
止めさせられたので、それは見なかったことにしておいてください(笑)

(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

( Nikon D300/Sigma AF 50mm F2.8 EX DG MACRO D マニュアルモード ISO200 SS1/15 F5.6 )

Verdant Force パチュリー抱き枕カバー

なんだか久しぶりの抱き枕記事です。
都会の方のイベントではいろいろ魅力的な新作カバーが頒布されているみたいですが、
最近、通販ではいいと思える抱き枕カバーの無かったので、このままだったら
抱き枕カバーの禁断症状が現れてヤフオクで何か落札しそうな勢いでした(笑)
そんな時にこれが届いたので助かりました。これでしばらくは満足した日々が続きそうです。

というわけで、早速使ってみました。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


続きを読む

tag : 東方Project

撮影練習という名のドール分補給


( Nikon D300/Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 マニュアルモード ISO200 SS1/5 F8 )

最近、ドール関係の記事ばっかりのような気もしますが、今回もドール(笑)
抱き枕系はコミケ前でみんな力を貯めているのでしょうし、フィギュアは発売が月末に集中しているので
ある程度は仕方ないのですが・・・。

それはともかく先日、アゾンの60ミニ丈チャイナドレス 白・60オーバーニーストッキング・
60ガーターベルト&ストッキングが届いたので早速着せてみました。



60オーバーニーストッキング・ 60ガーターベルト&ストッキングは通販で買う時には
大して違いが分からなかったのですが、比べてみると60ガーターベルト&ストッキングは
足にぴったりフィットせず、テカテカ光っていて、ガーターベルトのせいで足を曲げる角度にも
制限が出て、あまりいい感じではありませんでした。
これからは60オーバーニーストッキングを多用することになりそうです。



( Nikon D300/Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 マニュアルモード ISO200 SS4 F8 )

あと、チャイナドレスを着せたらなぜかハイキックさせたくなったので、ついでにそんな写真を撮ってみました。
適当な明かりが自室にしか無かったので余計なものがいろいろ写ってますが(笑)夜中の街灯でやると
いい感じになりそうな気がします。
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析