ゲーマガ×コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト

今回は久しぶりにフィギュアを撮ってみました。
遠い昔にアルターサーニャの予告をしたような記憶がありますが、こっちの方が一目見ていい出来っぽかったので
最優先でやってしまいました(笑)

(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

続きを読む

ROOT PARA-SOL 優芽抱き枕カバー

今回は毎度おなじみ、CARNELIAN抱き枕カバー。
最近、ほのかカバーで株を上げたのでてっきりみんな購入しているものだと思っていましたが、
意外と他のサイトで見ないので驚いています。
確かに布団で寝るには合わなそうな、背景が黄緑色のサンプル絵はアレな感じでしたが、
きっと今回も出来がいいだろうと信じて購入してみました。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


続きを読む

tag : 抱き枕 レビュー CARNELIAN

あんこ工房 ランバ・ラル専用抱き枕カバー (Fate/unlimited codes セイバー/セイバー・リリィ/凛)

今回はあんこ工房 ランバ・ラル専用抱き枕カバー。
最近は同人系は中華かA&J製でしたが、久しぶりのP80製。
さらに初めてP80のロイカ製なので注文した時からずっと届くのを楽しみにしていましたが、
お盆を過ぎたせいか夜が多少涼しくなってきたのを見計らって使ってみました。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


続きを読む

初めての食べるラー油体験

最近は食べるラー油が新しいジャンルとして定着しつつありますが、自分は今まで一度も食べたことがありませんでした。
しかし先日、超健全丁daiBlogの記事を見て食べたくなったので近くのスーパーを何件か回ってみました。
そうしたら元祖のいわゆる桃ラーは無いのに、パチものばかり4つも発見。買おうかどうか迷ったけれど、
とりあえず確保してみることに。


ご飯を用意してもらって食べ比べることにしてみました。ご飯が若干黄色いですが気にしないように(笑)
(ちなみに袋のやつは入れ物がなかったので、今回パスしています)


最初に食べた、398円と一番安かったやつ。
ビンに書いてあるとおりにサクサクバリバリしていましたが、辛さ控えめでたくさん食べられました。


498円のやつ。
サクサク感はあっても何やら焦げ臭さが・・・。それに辛いので水がたくさん欲しくなりました。


他の倍の量で598円のやつ。
何か舌がベタベタする感じで一番まずかった。こんなにたくさんどうしよう・・・。


最初のは美味しかったので、今までこんないいものを知らなかった自分を後悔したくなります。
でも未だ出会えていない桃ラーはもっと美味しいんでしょうね。いつか探し出して食べてみたいです。

ask とある○学の超電磁砲・美琴ちゃん抱き枕カバー

今回もまた御坂美琴の抱き枕カバー。
本家でもコミケに合わせて抱き枕カバーを出しているので、普通だったら訴えられるのを恐れて
同人なんか作らないところですが、それをやっちゃうのが中華の怖いもの知らずなところ。
でもそのうち圧力がかかりそうな予感が・・・。

だから目を付けられない程度にほどほどにして欲しいのですが、買っちゃう自分もアレですね・・・。

それはともかく何日か使ってみたので感想を書いてみます。


(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


続きを読む

tag : 抱き枕 レビュー

検索フォーム
プロフィール

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析