ボークスニュース Vol.54到着

今日、仕事から帰ったら届いていました。
表紙はキャラグミンの秋山殿・秋山優花里 水着Ver.ですが、
今回もメインは興味のあるドール関係になります。

それでも良ければ見ていってください。



続きを読む

新しい除湿機

最近雨の日が続いて、フル稼働している我が家の除湿器。
何年も使っているので本体が黄変してます。

しかしついにガタが来て変な動作音がし始めて、
母からうるさいと言われるようになりました。



そこで新しくコロナCD-P6313(ホワイト)を購入。真っ白なボディがまぶしいです。
そしてタンクが大きくなったので一度の運転でたくさん除湿できます。



防湿庫に新しい除湿機を加えて、この梅雨や夏は無事に過ごせそうです。

アンテナレベルチェッカーで夏の準備

着衣テスト中なのでまだ下着です。

それはさておいて、そろそろ夏。
台風も来るようになっているし、風が強くなるとBS/CSアンテナがずれないか心配になります。
福井のように民放2局しかないとアニメを見るのはスカパー頼みになるのでなおさら、
いざという時に映らなかったら取り返しが付きません。

そこで上海問屋で安いアンテナレベルチェッカーを買ってみました。



これが役立つ日が来ない事が一番良いのですけど、いざという時の準備はできました。
今年の夏は少し安心して過ごせそうです。

tag : DDセイバーエクストラ

MOMO7達人版(daren edition)の新ファームウエア

dtabがあまりにも快適すぎて最近触れていなかったMOMO7達人版。
どうせ使わないならファームアップしてみようと思い、アンドロイド少女隊 MOMO9
置いてあった新しいパズドラ対応カスタムファームを入れてみました。




05/31版はほんのちょっと起動時間が早くなったような気がします。
02/09版は最低45秒、下手すると軽く1分を超えていたのが今回は毎回安定して40-45秒くらいの時間。
MOMO7達人版を使わなくなったのは、dtabの20秒起動に比べてあまりにも遅かったのが
耐えられなかった事も影響していたので、これは嬉しい変更点。

そして02/09版でrootを隠す時にパスドラ用ROOTトラップ回避TOOLを使用した時は
必ず再起動していましたが、これからは再起動無しのSuperSUワンクリックでOK。
ものすごくお手軽になって助かります。


今までdtabばかり使っていましたが、やっぱり小さくて軽いと扱いやすい。
今回を機にまた使うようにしていきたいです。

着衣テスト中

先日の記事でも少し触れたように、ヤフオクでCool Cat製の黒下着を約半額で買いました。
しかしここの黒色はとんでもなく色移りしやすいことで有名。
だからこそ売れ残って在庫処分で安く買えたのでしょうが、このまま着せてはまるで自殺行為です。

そこで一応3日ほど水通しして水が濁らなくなったのを確認して、着せて大丈夫かどうかテスト中。
テストする子には以前色移りしまくって、もうどうなっても大して変わらない赤セイバーさんを
選んでみました(苦笑)

水通しが何とかうまくいっていて欲しいです・・・

tag : DDセイバーエクストラ

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析