QWERTYハードキーボードはもう古い?

最近はiPhone 5s/iPhone 5cが話題ですが、自分は未だにiPod touch(第4世代)を使っています。
そしてQWERTYハードキーボードが無いと耐えられない自分は今までバッファローのiPhone用キーボード付き
ケースを強引にくっつけて使っていました。

しかしこれだと重量が軽く200グラムを超えるので手が疲れます。



そこで思い切ってキーボードを捨てて普通のケースに交換。
急に持ちやすく使いやすくなったので、ハードキーボードって何だったんだろうと
今までのこだわりに疑問を持つようになってしまいました。



今までハードキーボードの無い物なんて考えられなくて、スマホは型落ちの機種を
いくつも手に入れてずっと使い続けていましたが、今はもうある方が珍しい時代。
そろそろこだわりを捨てて最新機種に乗り換える時が来ているのかもしれません・・・

tag : DDルーシー・マリア・ミソラ

無限軌道A 藤堂マキ抱き枕カバー 

ここ最近になってまたいろんな抱き枕カバーを買うようになりましたが、
それらはモロに好みが出ていつもと同じようなサークルばかりだったので
今回は初めて手に入れた無限軌道Aの物を使ってみました。

ネットでは画像を見る事があったものの、イベントではいつもあっという間に
無くなるので自分には縁の無い物だと思っていましたが、通販のおかげで入手。
嬉しかったので気合いを入れて抱いてみたその結果は・・・


(未成年の方はこの先ご遠慮ください)



続きを読む

アイドールの戦利品

先日のI・Doll Westでねこまっしぐら様のノーマルバスローブを買ってみたので早速着せてみました。
確か以前HDP様のところでバスタオルセットというのを2つくらい買った記憶がありますが、
それとはまた違ったやらしい雰囲気になるのがとても良いです。



バスタオルセットとこれの2種類あればお風呂上がりの再現はばっちり出来そうで、
これからの楽しみの1つになりそうです。

tag : DDセイバーオルタ

APC BK500のバッテリー交換

先日無停電装置を買ったばかりですが、他の部屋にある物からバッテリー警告が
出てしまったので、こちらの方から新しいバッテリーを買う事になってしまいました。



今回は緊急の出費で余裕が無いので、いつもの秋月電気通商ではなく
安いamazonで買ってみたのですけど、届いてみたら大きな箱にガムテープで固定されているだけ。
輸送中に中の物が暴れて液漏れガス漏れでもしたらどうするんだと心配になります。
これだけでもamazonのマーケットプレイスは怖いと思ってしまいます。



純正のバッテリー(12V 7.2Ah)(下)と新しく買ったバッテリー(12V 9Ah)(上)
純正が何かと心配になる中国製で社外品が台湾製というのは皮肉な感じです。
そしてネットで容量の大きい物も使えると見たので、保護時間の延長を狙って12V 9Ahのを買ってみました。



容量が違っても大きさは同じなので中に入ります。



きちんと電源が入ってほっとしました。
でも次からはまた秋月電気通商で買いたいです。

KAROMIX 限定オリジナル抱き枕カバー(ラブメイドVer.

9/1こみっくトレジャーで手に入れた物をやっと使う事が出来ました。
ここ最近は暑かったり寒かったり気温の変化が激しくて、体調を崩してしまったので
抱き枕を抱く余裕もありませんでしたが、これのためだけにこみトレへ行って
苦労して手に入れたのに使わないなんてもったいない!

そこでここ数日頑張って、布団の中で腰をグラインドしてみた感想を書いてみます(笑)


(未成年の方はこの先ご遠慮ください)

続きを読む

RemoveZitの消費期限は1年間

という訳でTcDollでまたリムーブジットを買ってみました。
以前の物は買ってからそろそろ1年、中のクリームから溶剤が抜けて固くなってきたので
「製品は受け取ってから一年以内に使用することが望ましいです」
と書かれているのは正しいと思われます。

まだかなり残っているのでもったいない気がしますが、大事なドールのためなので
これからも定期的に買い換えをしたいです。

そしてついでにDD ゴシックチャイナショート ブラックのセカンド品を購入。




あまりにもミニ過ぎて普通にお尻が見えます。



あまりにもミニ過ぎて、手で隠さないと前も普通に見えちゃいます。
しかし個人的にはえっちいのが大好きなので、これで3000円は買って良かった。
今回のはTcDollにしては珍しく水通ししても水が濁らず、色移りの心配が無いのも嬉しい。
何だかんだでこれからも利用する事になりそうです。

tag : DDH-06まじかるルビー

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析