ノーパンツデー

ネット巡回していたら1/11はノーパンツデーだったという記事を見ました。
そういえばTwitterでもそんな話を見たような気もしますが、
他のことに気を取られてうっかりスルー。

せっかくの自分のためにあるような日だったのに、何でスルーしちゃったのか。
しかし、どうせだから遅れても参加しようと、頑張って写真を一枚撮ってみました。
これで気持ちが晴れてスッキリです。

tag : DD初音ミク

Bookey smartは中華Windowsタブにぴったりのケース

一ヶ月前に買った中華Windowsタブ、Retina液晶なのでなかなかぴったり合うケースが無く、
しばらく裸で使っていましたが、そのせいで地面に落とした時に画面にひびが入ってしまいました。

そこで改めてケースを探したら、
日本トラストテクノロジーの iPad mini 用 カバー&キーボード Bookey smart
ぴったり合うらしいという情報があったので、自分も一つ買ってみました。

iPad mini用といっても粘着テープで貼り付けるので、
中華Windowsタブと多少のサイズ違い、ボタン配置の違いがあってもモノともしません。



そしてキーボード付きなのに、普通のケースと変わらないくらい薄くて軽い。
持ち運びに全く不自由しません。



薄いだけあって打ちにくいのは仕方なし。
しかし非常用でたまにキーボードを使うには充分です。


値段はちょっと高めでもこれは素晴らしい。
アマゾンランキングを見る限りiPad mini用としてはあまり人気が無さそうですが、
ケースの選択肢が少ないRetina液晶の中華タブで使うには定番になりそうな予感がします。


ちなみにこの撮影中、カメラ+レンズ+ミニ三脚を中華タブの上に倒して画面のガラスを粉砕。
買ってからたった一ヶ月で使用不可になってしまいました。
新しいタブを買わないといけなくなって辛いです・・・。

tag : DD夜々

ヘッドホン

部屋の隅から以前買ったボークス製のヘッドホンが出てきたので、
それで一枚写真を撮ってみました。

ヘッドホンといえばまず最初に秋山澪との組み合わせを思い浮かべますが、
Twitterで同じような写真を見てしまったので被るのを防ぐために他の子を選択。

それなりに様になってる気はします

tag : DDH-07

色温度を意図的に変えてみた

自分はホワイトバランスがびしっと合った写真を好みますが、
今回はあえて二人でそれぞれ色温度を変えてみました。

エロだったらピンクかなと、ピンク髪のMOMOにそれっぽい光を当ててみて、
ちょっと考えていたのと違いますがこれはこれでいいかもしれません。

tag : DDSM.O.M.O. DD秋山澪

鏡開き

先日は鏡もちだったので、今度はこれ。
思いっ切り開いてみました

もちろん今度もこの後、ミカンはおいしくいただきました。

tag : DDセイバーオルタ

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析