フィギュアレビュー コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク

ようやくやってきたストパンの大きなフィギュア
ねんどろいど・ワンコインフィギュアもいいけど、やっぱり大きな物が一番!
しかしフィギュアでも最初でこけると、その後のシリーズが無くなるなんて良くある事なので、
サーニャのサンプルの評判があまり良くなかっただけに、ストパンもそうなってしまわないか
少し不安でした。

そんな訳で嬉しさと不安が同居しつつ、箱を開けて撮影しています。

(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク

股間ばかり気になったので同じようなアングルが続いてしまいましたが、
どうせみんなも一番興味あるのはそこだろうから問題無し(笑)
実際、アクセス解析を見ると他のレビューでクリックされている大きな画像は、
パンツやスジなどの股間のアップばかり。みんな正直で素晴らしいです。
自分も正直になって股間ばかり撮っていたので、ライトバンク一灯にクリップライト三灯と
手間をかけて思いっ切り時間をかけた割に似たような写真ばかりで、使えない物が一杯です。

(ちなみにストパンは「守りたいから空を飛ぶ」だから背景は青空の青にしようか、
それともサーニャは夜型だから夜空のような暗い背景にしようか迷って、
結局決めきれずに前回の御坂美琴と背景が同じになってしまいました。)

そして心配していた実際のフィギュアの出来ですが、思ったよりは良い出来ではないでしょうか?
今は例え良い出来でも売れるとは限らない厳しい時代なので、いつこけてしまうか正直不安ですが、
今後にも期待したいです。


























使用機材
Nikon D300
Nikon AI AF Micro-Nikkor 60mm F2.8
Nikon AI AF Micro-Nikkor 105mm F2.8D

Capture NX2 → Photoshop Elements 7 → 藤 -Resizer- Jpeg画質90で出力

tag : フィギュア レビュー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析