PLUM「嫁とその嫁アダルト」抱き枕カバー (高町なのは/フェイト・T・ハラオウン)

連休前の悪夢のような大量の仕事から解放された自分は、今まで死んだように寝ていたのですが、
その時にこれを使っていたので写真を上げてみます。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


(偽造業者が画像を拾いに来るのを防ぐため、今回もわざと本体にかぶせて分割して撮っています。)








(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)






ぶっちゃけ、注文した時には子供の方は目がロンパリだったし、こっちは何となく男前な顔に見えたので、
実物の出来がどうなるのかが不安だったのですが、実際に見てみると気になりませんでした。
解像度も色もまったく問題ないのですが、素材がサンペイクなので一週間ほど使った今では
もう傷が入っています。前よりはマシになっているようですが、やっぱり弱いです。
セーレンはもっと少し丈夫な生地を採用してくれないでしょうか?
あと、絵師の方は頭上の余白にこだわったと記憶していますが、フェイトの方は心持ち少ないかな?
と思わなくもありません。
でも細かい事をいくつか書きましたが、充分にいい出来だと思います。

ちなみに今回はFUJIFILM FinePix S5 Proを使っての初レビューなのですが、D300と比べると
AFやフラッシュの挙動が怪しくてピントや露出が微妙に合っていない気がします。
汚い写真ですみません。

tag : 抱き枕 レビュー 魔法少女リリカルなのはStrikerS

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析