雑記・お礼など

昨日、抱き枕erにとってはとても気になるイベント、ドリパ2009秋が東京であったので気になって、
この記事とかここの記事とか某掲示板をチェックしていたのですが、
どうやらORBITとドリパ公式みけおうの物が良かった様で、すごく欲しくなってきました。
しかしORBITは通販で買えるのに、ドリパ公式の方はイベント会場まで行かないと購入不可。

ドリパ2009秋は来月大阪でもあるのですが、ここ最近、休みの日は一日中死んだように
寝てしまっているだけに、無事に行けるかどうか不安です。


巡回先のレビュー
foo-bar-baz様、
バンダイ emotion style 真希波・マリ・イラストリアス (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
自分は金欠なのでスルーしましたが、それで良かったのかもしれません。
アルターとまではいいませんが、確かに他の所に作って欲しいです。

たてがみ屋様、
FREEing こどものじかん 鏡黒
どうせならパンツにも赤を塗って、処○喪失の表現を希望(笑)

asallin.com様、
レビュー WAVE 1/8 久慈川りせ
ペルソナ4というのを知らないので今まで興味が無かったのですが、
メガネとくぎゅキャラというので一気に欲しくなりました。

蒼月彩記・新装版様、
再訂・フィギュア屋外撮影封印宣言 ~柊つかさ嬢を救出せよ~
うちは山の麓にあるので山の怖さは分かっているつもりですが、
こういうのを見ると改めて気が引き締まります。

埋もれる抱き枕er様、
《抱き枕レビュー》[Sugar Pot]「WGA」御剣アスカ抱き枕カバー
自分も持っていますが、出来がいまいちなので未だに使用を迷っています。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析