雑記・お礼など

ネイティブ コレットが何時まで経っても届かないのでおかしいと思っていたのですが、
注文したと思っていたのは記憶違いだった事にやっと気付きました。
購入予定とか予約した物はちゃんとメモしておかないとダメですね・・・。
各所のレビューを見てもいい出来だと思うのに、幸いにも値段が高騰していないようですし、
これからヤフオクに突撃しようと思います。

あと、自分へのクリスマスプレゼントと称して、勢いに任せてRIFA-F 40×40cmを二つ注文してしまいました。
今のライトボックスだと柔らかい光を出すのは無理だとしても、必要に応じて使い分けすればどんなフィギュアも
うまく撮れるような気がして注文したのですが、何か激しく無駄遣いしているような気がします・・・。

お礼
foo-bar-baz様、
logicerror様、
フィギュアレビュー オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音の紹介、どうもありがとうございました。

巡回先のサンプルレビュー
脇に、背中もあらわに!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」サンプルレビュー(アキバHOBBY様)
布地が少ないって、本当に素晴らしいです。

巡回先のレビュー
ネイティブ 『COLLET (コレット)』 (常時リソース不足様)
エロゲ・エロマンガで鍛えたこの方も驚くとは、色んな意味で凄い出来です。

ネイティブ COLLET (コレット) (foo-bar-baz様)
今まで何回書いたかもう分かりませんが、今回も信じられないくらい綺麗なレビューです。
何かもう目の前に実際にいるような存在感で、思わずモニターに向かって襲いかかりそうです(笑)

2009 Merry_Xmas ラブプラスDDカスタム (何も学べない青空教室様)
こっちは苦しみますなので、そのサンタひとりくれませんか?(笑)

オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音 (Kimagureman! Studio様)
背景の扱いはいつもいいかげんなので、胸に刺さる解説です・・・。

レジーニャ ~ ToHeart2 向坂環ポートレートコレクション ハニカミver ~ (figuephoto様)
「シルファは俺の嫁」なんだから、そのタマ姉サンタはこっちにくれてもいいですよね?(笑)

ねんどろいど 朝倉音姫 フォトコンテストの賞品が届きました (dwarf x figure.foto様)
こっちも応募作品のものと変わらず、すごくかわいいです。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7 マックスファクトリー版 (CUT A NEWS様)
これは良いミク。うちにもやっと届いたのでさっそく開封したいです。

めりくりです~♪ (りとる★にんふぇっと様)
もうしんぼうたまらんので、そのサンタください(笑)

フィギュア&ドール野外撮影オフ in 昭和記念公園  (asallin.com様)
【写真撮影オフ会レポ】 フィギュア&ドール野外撮影オフ in 昭和記念公園(立川市) (けしからん写真情報館様)
フィギュア&ドール野外撮影オフ 12/23 昭和記念公園 ~イルミネーションアッー!編~ (~AfterStory.TheNoidi~様)
羨ましいような、羨ましくないような・・・。
周りの視線を気にする自分には踏ん切りがつかない世界です。

コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩 (シンボリ男爵の館様)
ぶっちゃけ、発売されてたのを知らなかった・・・。
アニメはすごく好きなので前もって知ってたら絶対買ったのですが、微妙な出来なのが残念です。

native 1/6 COLLET(コレット) (AZURE Toy-Box様)
巡回で見るのが三度目でも、まだ満足してしまう出来です。自分はア◯ルスキーなのでなおさらです。

ゲーマガ×コトブキヤ 1/8 Toへあrt2 向坂環&小牧愛佳 クリスマス委員会 (.30CAL CLUB様)
いいんちょサンタはそちらに差し上げますので、タマ姉サンタはこっちにください(笑)

クリスマスレビュー  エクセレントモデル 「超振動戦乙女ミリム」 R18レビュー (ふぁいたの趣味だらけ様)
自分には素晴らしいクリスマスプレゼントです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析