雑記・お礼など

この時期になると誰もがひとつは買う物、それが福袋。
しかし自分はこの年末年始、まだひとつも買っていません。
去年まではどんな情報も漏らさず把握していたのでネットでの争奪戦を勝ち抜いて、
(当たり外れはまた別の問題として)大量のフィギュア福袋を手にしていたのですが、
今はフィギュア・抱き枕の他にカメラという泥沼な趣味があるので、
そっちに気を取られて福袋の販売開始時間を忘れまくり。
無駄遣いしなくていいのかもしれませんが、やっぱり悲しいです。
これから販売されるやつはなるべく忘れたくないですね・・・。

巡回先のサンプルレビュー
ハヤテのごとく 桂ヒナギク「通常 黒ニーソ&限定 縞ニーソVer.」サンプルレビュー (アキバHOBBY様)
発売されたらどこかのブログで騎乗位にされそうな格好に見えました(笑)

巡回先のレビュー
オーキッドシード エルフ (Lineage II) (foo-bar-baz様)
元ネタを全く知らないのですが、こういうお姉さんに優しくされてみたいです。

FREEing らき☆すた 高良みゆき (たてがみ屋様)
まったくもってけしからん体です。

ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver. グッドスマイルカンパニー版 (CUT A NEWS様)
Black blade ver.を見た後だと股間の反応がいまいちです(笑)

レビュー オーキッドシード 1/7 椎名夏音 (asallin.com様)
コトブキヤのシーナ・カノンも持ってますが、こっちもいい出来ですよね。
両方で切磋琢磨してさらにいい物を作って欲しいです。

【フィギュア野外撮影】 一富士、二萌、三奈須キャラ (けしからん写真情報館様)
見ていると何か今年はいいことが起きそうな気がしてきました。とりあえず声優の彼女欲しい(笑)

ある雪の日の散歩道 【DDアオイ&ユキノ 天白公園(名古屋)野外撮影】 (AZURE Toy-Box様)
軽く嫉妬してしまうくらい、撮る人の幸せそうな感じが伝わる写真です。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析