雑記・お礼など

ここ数日、福井は毎日雪続きで今は膝上辺りまで積もってます。
四駆に乗ってると雪が降れば降るほど楽しくて仕方が無いのですが、
降りてしまうと歩きにくいし、雪かきで疲れるし、滑ってアザができるし、
もうしんどくてたまりません。
すでにアルター宮藤芳佳が届いていて、撮影もやろうとは思っているのですが、
疲れで気力が湧いてこない・・・。

という訳で、巡回でお茶を濁しているのです(笑)

何とか来週までには撮影を終えてみたいので、天気の神様に回復するように祈ってます・・・。

お礼
foo-bar-baz
asallin.com
ふぁいたの趣味だらけ
徒然Blog
機能の黒板みたび
萌ライフ 電波ゆんゆん
フィギュアレビュー グッドスマイルカンパニー Candy boy 櫻井雪乃の紹介、どうもありがとうございました。


巡回先のサンプルレビュー
肉感も素敵な、縞ビキニ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」サンプルレビュー (アキバHOBBY様)
今までで一番そそられる出来です。グッスマでは出ないみたいですし、多分買います。

巡回先のレビュー
グッドスマイルカンパニー『森川 由綺』(WHITE ALBUM) (常時リソース不足様)
原作を知らず、アニメも見られなかったので事情はよく分からないのですが、外での写真が綺麗です。

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 森川由綺 グッドスマイルカンパニー版 (CUT A NEWS様)
こちらもものすごい気合を感じます。WHITE ALBUMという作品には何か特別なものがあるんでしょうね。

アルター 宮藤芳佳 (ストライクウィッチーズ) (foo-bar-baz様)
第二弾がなかなか出ないのは、二期に合わせてると良い方に考えたいです・・・。

figuephoto MAX FACTORY ~ キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ~ (figuephoto様)
自分は、こういうミクの撮影は去年の大晦日で放り出しました(笑) でもこれを見ているだけで満足です。

オビツ製作所 オビツボディーアクセサリ 1/3スケール メガネ :: レビュー (dwarf x figure.foto様)
メガネの聖地の住人としては、同士が一人増えた気分です。

レビュー WAVE 1/10 フェイト・T・ハラオウン  (asallin.com様)
大きい方は買ったのでこっちはいいかなと思っていましたが、今度はWAVEがはやてをリリースするので
並べるために買ってしまいそうで危ないです(笑)

TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア (シンボリ男爵の館様)
リンク先のセイバーで盛大に吹きました。あれに比べたら素晴らしい出来です(笑)

とらのあな FineScenery Noir et Blanc「ディアナ」 (どう見てもヲタブログです。様)
自分もスルーしてました。とらは売り方で損してますよね・・・。

ALTER 1/8 宮藤芳佳 (AZURE Toy-Box様)
あみあみは股間で、アルターは尻。完璧な組み合わせですね。

マックスファクトリー 1/7 初音ミク  (.30CAL CLUB様)
自分も首には気を付けたいです・・・。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「南 千秋」 (~AfterStory.TheNoidi~様)
すごくかわいいです。脳内でみのりんの声が聞こえてきました。

新章・練乳戦争 Ⅰ「開戦」 (丁dai Blog様)
いつもながらひどい有様です。もちろんいい意味で(笑)

(レビュー)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版 --扶桑式スボンが良く似合う芳佳ちゃんですw (徒然Blog様)
芳佳の対はみっちゃんですっ!(笑)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析