電撃HIME2009年10月号 Premium 『ましろ色シンフォニー』 瓜生桜乃抱き枕カバー

今回はましろ色シンフォニー 瓜生桜乃抱き枕カバー。
通販しなかったぱれっとと、転売屋のせいで瀬名愛理カバーを手に入れられなかった人たちの救世主。

久しぶりの和泉つばす絵のカバーということで、自分はこらえきれずに瀬名愛理カバーを
ヤフオクで落札してしまいましたが、それでも瓜生桜乃カバーが届くのを他のどのカバーよりも
楽しみにしていました。

しかし今までアレなカバーもけっこう出してきた電撃。質に不安が無かったといえば嘘になります。
その辺どうだったのか「実際に使って」確かめてみました。

(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


(偽造業者よけのために、今回もわざと本体にかぶせて分割して撮っています。)







(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)






不安だった質は線も色も綺麗だったので、すぐに一軍で使っていこうと決めました。
それに生地がセーレンのロイカなので、おなじみの感触・印刷具合。単品で見るなら充分な品質です。
それでも手持ちの瀬名愛理カバーに比べると線が太くてぼやけ気味。やや繊細さに欠けます。

ぱれっとと電撃を区別して解像度の違う絵を出したとは考えにくいので、この違いはおそらく製造元の違い。
セーレンロイカはまだA&J 2WTライクラには及ばないようなので、より一層の企業努力をお願いしたいです。

絵についてはやっぱりばんそうこう・・・。それと、やや頭上の余白が大きいような気がします。
まぁ、和泉つばす絵のカバーだからこのくらい何でもありません。
裏面の汗が出てるところと股間辺り、さりげなくシーツが濡れてるところが何かエロくていいので、
電撃にはもっとこういうのを出して欲しいですね。

tag : 抱き枕 レビュー

コメント

非公開コメント

後悔先に立たず(´;ω;`)

>通販しなかったぱれっとと、転売屋のせいで瀬名愛理カバーを手に入れられなかった人たちの救世主。
あの時、「きっとハマるからYOU買っちゃいなYO」という悪魔の囁きに屈していたら…
――そんな後悔ばかりの不肖には眩しく映りますね、桜乃嬢(/ω\)
あの時に買っていたのなら、今頃は愛理嬢と桜乃嬢、プラス本編特典のみう先輩+紗凪嬢のシーツで”ほぼましろ色”な極上の環境に身を置けたのに…(アンジェ嬢はどうなる?)

電撃通販だと再販の線はゼロでしょうかね、やっぱり…。
かといってオークションには頼りたくないですし…どうせ足元を見られるなら、公式(に近い方)へ還元したいところです。

Re: 後悔先に立たず(´;ω;`)

電撃だと再販は無いでしょうね・・・。

かといって個人的にはヤフオクはオススメ出来ません。
この瓜生桜乃抱き枕カバーについては特に。
確か去年の10月頃、誰かが某アップローダーにカバーの高画質データを上げてしまったので、
それを拾った偽造グループが偽物を大量に印刷しているはず。
他のカバーよりも偽物をつかむ可能性が高いです。

自分もそうですが、人はこうやって失敗をすることで成長していくもの。
今回の場合は、その先にあるのは廃人への道かもしれませんが(笑)
この苦い経験を繰り返さないように、次に活かしていきましょう。

それでもぱれっとなら…

なるほど、やはり転売屋・偽造集団がはびこっていますか…
彼らに穢された桜乃嬢は見るに堪えません、ここは諦めるしかないのでしょうな。

――それでもぱれっとなら…第2回人気投票で1位を取った紗凪嬢なら、あるいは…?
と、いつ叶うとも知れない望みを抱きつつ、今日も眠りに就こうと思います。
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析