DDS霧雨魔理沙をお迎えしました

26日にWeb予約していたDDS霧雨魔理沙が届きました。
いつの間にかDDは5人に増えていますが、このうち3人はヘッドやボディを単体で買ったりヤフオクで落札するうちに
増えていった経緯があるので、純粋なお迎えは去年の5月以来。凄くテンションが上がってしまいました。

ボークスの公式写真を真似てみました。でもやっぱりプロには敵わないですね・・・。


DDSは可動領域の広さを売りにしていただけに、余裕で口元に手を持ってくる事が出来ました。


足の可動もすごいのであぐらも出来ました。うちは和室だらけで椅子は不自然すぎるので、
あぐらができるのはとても助かります。


ついでにM字開脚(笑) でも足はよく開きますが可動を重視しすぎたのか、ちょっと無理をするとすぐに
足が股からスポンと抜けてしまいます。この辺は改良が必要ではないでしょうか。


寝転んで頬杖をつくのもごく普通に可能。
顔も可愛いし、これはお迎えして本当によかったです・・・

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
はじめましてトナカイと申します!

おお!これはかわいい魔理沙…抱きつきたい
抱きつくのは枕だけにします、はいスミマセン
しかし、ドールもやっぱ欲しいな…

自分のブログでも、フィギュアやグッズの記事を書いてますので、よろしければ相互リンクしませんか?
検討よろしくお願いします。

Re: No title

すいません、Twitterでは相互フォローの関係ですが、正直そちらのことはまだよく知りませんし、
そちらも自分のことをまだよく知らないと思います。
自分はあなたにとってとんでもなく不愉快な人かもしれないので、すぐに相互リンクになって
後から後悔されてしまうかもしれません。もう少し時間がたってから判断されても良いのではないでしょうか?

No title

こんにちは~

冷静な判断&回答ありがとうございます

了解しました、少し様子を見させていただきたいと思います。
ちょくちょく勝手に訪問するかもしれないですが、めんどくさかったらスルーでOKですので~

ではでは

No title

こんにちは^^

う~魔理沙超可愛いですねえ!
自分も初DDSという事で、予約しようか非常に迷いましたが…もしかしたら他のキャラでDDS出るかな~と考え、予約しませんでした…が、どうやら失敗だったようですorz
・ω・ムニュ口が可愛過ぎますねえ…ヘッドだけ、オクで探してみようかな…?

それにしてもDD5体ですか…すごいですね~!
うちもヘッド×4、ボディ×2(ノーマル・DDdy)、衣装いっぱい…いつの間にか増えてますw
ドールはヤバイ、というのは本当でした…w

No title

初めまして~。

ドール関係のブログを彷徨っているうちに
こちらにたどり着きました。

私もDDS魔理沙をお迎えしました。
とても可愛いですよね♪

ちょっと日記を拝見させていただいたのですが
偶然にも私と同じ地元に住んでおられるのには
驚きましたw こちらにドールオーナーさんってなかなかおられないので・・・
かなり嬉しいです^^

これからもちょくちょく拝見させていただこうと
思ってますのでよろしくお願いします~。
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析