花咲くいろはの舞台へ

世の中はホント、不思議な事が良く起こります。
先日書いたように、車にETC車載器を付けたのでコミコミ15のために大阪まで行くつもりだったのですが、
前日の夜に目当ての物の頒布数がかなり少ないと知った自分は悩んだ挙句、気付いてみたら
花咲くいろはのクリアファイルとポスターを手に入れるために湯涌温泉まで来てしまっていました(笑)


クリアファイルとポスターを売っている湯涌温泉観光協会。
普通の道沿いにあったのでカーナビが無ければ危うく見逃しそうなくらい地味な建物。


でも花咲くいろはのポスターが存在をアピールしていました。


張り紙に隠れたつもりでしたが姿が写ってました・・・(笑)


他の方の事もあるので中身を撮る訳にはいきませんが、自分も来た記念に宿帳に色々書いてみました。


中にはDDが3体。以前どこかで天使のすみか・金沢によるものだという話を見たような記憶がありますが、
出来の方は・・・。服だけならちょっとだけ欲しいです(苦笑)


そしてポスターの残りの5種類も飾られていました。


温泉宿については軽く徒歩で回ってみましたが、前日に金沢で水樹奈々ライブがあったせいで、
この日はひと目でそれ系だと分かる人達がいろんな所でぶらぶらしていて少し異様な雰囲気。
存在自体がちょっと迷惑になっているような気がしたので、カメラを構える気になれず、
写真は宿から離れたところから撮ったこれくらいしかありません。

でもいい感じのところだったので、迷惑にならなそうな時にいつかまた来てみたいです。


戦利品のクリアファイル5枚組


ポスター6枚組。
結名がダブり。他のキャラがダブリという組み合わせもあるかもしれません。

ネットで調べたらポスターは5枚組だったようで、6枚入っていたのはイレギュラーだったようです・・・



コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析