Verdant Force お値段異常にとり抱き枕カバー (東方Project 河城にとり)

先日の4日、こみっくトレジャーに行ってきました。
最近ドールに資金を振り向けすぎて抱き枕カバーを買えませんでしたが、今回は月初めということもあって
給料がそっくりそのまま残っていたので、これだけは買いたいと思っていた最低限の物は買えました。
車で行く途中は台風に直撃されて、帰り道途中にはカーナビが狂って山道に迷い込んで、更に悪路のせいで
パンクまでして散々な目に遭いましたが、ある程度満足しています。

今回のお値段異常にとりは、そのこみっくトレジャーで買った物。
帰ってからさっそく数日使ってみました。


(18歳未満はこの先ご遠慮ください)



(本来、髪は青紫なのですがsRGBに変換したら青に変色してしまいました。
それを考慮に入れて参考にしてください)















A&J 2WTライクラで8000円という値段だったので、これは手に入れようと思っていた物。
しかし前回のゆかりん抱き枕カバーでは顔が小さかったので、今回は会場で実際に見てチェックするまで
最終決定は保留にしようと思っていたのですが、チェックしたら特に問題ありませんでした。
線はいつもどおりに綺麗だし発色も良いです。
表は肌の露出がほぼ無し、裏面も下手したら差分に見えそうなくらい代わり映えのないポーズで
良く言えば奇をてらわない、悪く言えば平凡なのですが、個人的には可愛いので許せます。
秋にはこういう落ち着いた物を使うのもたまにはいいのかもしれません。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析