富士浅間堂 空飛ぶ鉄槌抱き枕カバー (ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク)

突然ですが、自分がストライクウィッチーズで好きなのはリーネちゃんです。
正直言っていつもエイラーニャばかりもてはやされるのはガッカリです。

でも抱き枕の絵の出来が良さそうに見えたなら話は別。
今まで富士浅間堂という所は気にしてもいませんでしたが、サンプル絵を見て購入を決意。
予約時の9000円という値段を普通に考えると、生地の質に対して不安を感じても
おかしくありませんでしたが、そんなの購入時にはどこか吹き飛んでいました。

その買った物がこみトレ直前に届いたので、数日使ってみました。


(18歳未満はこの先ご遠慮ください)















線はちゃんとしていますが、かなり太めでアニメ調。アニメで人気が出たことを考えると順当なところですが、
人によっては好みの分かれるところだと思います。ちなみに自分は雑食なので大丈夫でした。
余白も適正、印刷も前回のKAROMIXに比べたらかなり上という印象。最近はセーレン製パールロイカだと
スジがNGだという話が伝わってきていますが、今回はスジがちゃんとありますし、総じて出来は良いと思います。

9000円というのは予約時の話でこみトレでは10000円になっていたし、富士浅間堂のWebサイトでも今は10000円に
なっていますが、それでもこの出来なら安いのではないでしょうか。

コメント

非公開コメント

No title

こちらのサイトを見て「サーニャちゃん抱き枕カバー」を購入しました。おかげさまで素晴らしい抱き枕に出会えて喜んでいたのですが、部屋が明るい時は綺麗に見えるのですが、暗くした部屋で生地を見ると肌荒れ?のような感じに見えてしまいます。この抱き枕の仕様なのか印刷ミスなのかが分からずに、不安な今日この頃です。ですので勝手ながら、ここはまだ夢の世界さんのサーニャちゃんはどうかな?と相対的な意見をもらいたくてコメントした次第です。気が向いたら教えてください<(_ _)>
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析