Digital Lover 俺妹 黒猫柄抱き枕カバー (俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫)

今回はコミ1合わせで頒布された抱き枕カバー。
以前感想を書いたCARNELIAN 新見薫抱き枕カバーと同じく、
Twitterのフォロワー様に譲ってもらえた品。
改めて、どうもありがとうございました。



正直な話、作品の方は桐乃があまりにも鬱陶しくてアニメ1期で見限ってしまいました。

しかし今回の絵はDigital Loverのなかじまゆか。
薄い本でお世話になっていて、ファングッズとしての意味もあって手に入れてしまいました。
これだけでもコレクション的な価値は満点です。

しかしいくら絵のレベルが高くても抱き枕としての使い心地はどうなのかは別問題、
他と同じように数日使ってみて感想を書いてみました。



(18歳未満はこの先ご遠慮ください)















ここ最近はA&J製以外の物を使い続けていたので、その後にこれを使うと素晴らしさが引き立ちます。
自分はあまり生地にはこだわりませんが、やっぱりA&Jの2WTは全てにおいて質が高い。
なるべくなら他のところも積極的に使って欲しいと思ってしまいます。

絵は抱き枕にしてはかなりおとなしめ。
せっかくしっぽがあるのだから、そのしっぽの根本がお尻に入ってるのが見えるとか、
先があそこを隠すのではなく入っててもいいんじゃないかと思う残念な気持ち。
それにはっきりしたエロ表情を好む自分としては、使った時にダメだと思わないか
ちょっと不安にもなりました。

しかし裏面の表情は、恥じらいというのもいいなと思う良い物でした。
何だかまたアニメを見たくなってきそうです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析