あんこ工房 セーラーバニーメイド抱き枕カバー (インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア)

今回は俺の嫁!玖での物。
ここへ行った目的の半分くらいはあんこ工房の抱き枕カバーを
手に入れるためだったのですが、2年ほど前のこみトレみたいに
また直前まで何が出てくるのか分からない不親切な対応。

列に並べばサンプルの絵を回してくれると聞いていましたが、
それも一切ありませんでした。遠征していってこの仕打ちなので
正直すごく不安になりました。

絵を見たのは買う直前。
かわいかったとはいえじっくり見られた訳では無いので、
これは今後何とかして欲しいです。



ちょっとした不満を書いてすっきりしたので、本題の抱き枕の感想を書いてみます。


(18歳未満はこの先ご遠慮ください)


(危険な部分はぼかしています)














いつも通りの安定した好みの絵です。
確か以前、ラウラと二人で抱き合ってる感じの物を作られていましたが、
それは使った時にいまいち気に入らなかった記憶が。
でも今回はスタンダードな仕様なのがすごく嬉しいです。
P80ロイカらしいのにくぱぁ無しですが気になりません。

裏面はさらに強力なキャラ選択、このバニー姿を抱けただけで大満足。
局部露出無しでも、こっちだけで買った価値はあったと思います。
販売方法はちょっとアレでしたが、品物については素直に脱帽です。

次の俺の嫁!も何とか休みを取って行けるように頑張りたいです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析