ステンレス水筒を持ち歩く決意

昔は夏になると毎日水筒を持ち歩いていましたが、最近は職場横の自販機やコンビニで
いろいろ買うようになっていました。みんな地元にお金を落としているのに
一人だけ水筒を持ってくるというのはなかなか難しいです。

しかし給料安い・ボーナスも出ないとなるともう節約しないとやってられないので、
評判の良さそうなTHERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BKを購入。
買った値段は1980円だったので、20日ほどで元が取れそうな値段。



二日ほど持ち歩いて使ってみましたが、いつ飲んでみても中は結構冷たいままで
麦茶をおいしく飲めました。これなら毎日持ち歩く価値はありそうなので、
周りの目が慣れて何も感じなくなるまで頑張って持って行くようにしたいです。

tag : MDD能美クドリャフカ

コメント

非公開コメント

No title

クドオオオオオオオオオオ!

No title

 水筒を持ち歩のに抵抗があると言うのがそもそも意味が解りませんが
愛妻弁当や自分で作ってくる女性とかも非難の目にさらされそううな大変な職場のようですね。
がんばってください。

Re: No title

>  水筒を持ち歩のに抵抗があると言うのがそもそも意味が解りませんが
> 愛妻弁当や自分で作ってくる女性とかも非難の目にさらされそううな大変な職場のようですね。
> がんばってください。

意味が分からないのでしたら、それは良いことだと思います。
どんな職場にも頭の固い人はいると思いますが、それを超えて言葉が通じない
理解不能な人というのも実際に存在します。

そして争いを避けるためにその人に合わせるようになって、それが常識になってしまいます。

自分の場合は他にもエアコンがあまり効かない職場に扇風機・サーキュレーターを
持ち込むのにも2年かかりました。今の職場はそういう所なんです・・・
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析