ボークスニュース Vol.55

前日、夜更かししてNFLを見ていたせいで風邪を引いて寝込んでいたのですが、
起きたらボークスニュースが届いていたので早速中を確かめてみました。




DD初音ミク
去年のKOS-MOSでぶち壊した「受注に外れ無し」という評判を取り戻すかのように、
ものすごい物が出てきてしまいました。まだMOMOの支払いが終わってないのに、
それをキャンセルしてこっちを二人くらいと思うくらいに欲しいです。

65100円という値段も、この衣装を作る手間を考えたら個人的には納得です。




そして10月13日の東方紅楼夢で新作の発表・展示があるかのような記事。
お金がいくらあっても足りなさそうで嬉しい悲鳴が上がりそうです。



DDギャザリングで有珠のペンギン着ぐるみ・有珠の使い魔セット
ペンギンは一瞬かわいいと思いましたが、ネタで買うにしても高すぎます。



アイマスからマイディアヴァンパイア(SS/S胸用)(M/L胸用)
見た第一印象が、「色移りが強烈そう・・・」
買う人は相当の覚悟がいりそうです。




やっとのことでベースボディⅢが単品販売
今まで上半身フレームだけ無かったり、足首だけ無い、
あれも無いこれも無いと悩んでいた苦労が無くなります。



DDH-05/DDH-07ヘッドもようやく販売開始



温もりナースセット
微笑みナースセット
タイトスーツセット
スタイリッシュスーツセット



ダークレッド・プリンスセット
ランド・スチュワートセット
レディース・メイドセット
ダークレッド・バトラーセット



イヤーマフ・ワンピセット
スノーフレーク・ワンピセット
イヤーマフ・ノルディックセット
ガーリームートンベストセット



ブラウス・オーバーニーソックス各種
SDハイソックス
ドロワーズ(白・グレーリボン)
MSD レースアップロリータ(アンティークローズ)
SD レースアップロリータ(アンティークローズ)



もこもこおでかけセット
もこもこおさんぽセット
靴2種類
SB-SD-184/SB-SD16G-047



あと、Twitterでかなり話題になっていましたが、今のSDスタンダードが12月で生産終了。
新しい子たちに総入れ替えされると解釈できる記事がありました。



良く分からないのですがフルチョモデルなども新しいのが増えているようですし、
SDもてこ入れする気満々に見えました。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析