無限軌道A 藤堂マキ抱き枕カバー 

ここ最近になってまたいろんな抱き枕カバーを買うようになりましたが、
それらはモロに好みが出ていつもと同じようなサークルばかりだったので
今回は初めて手に入れた無限軌道Aの物を使ってみました。

ネットでは画像を見る事があったものの、イベントではいつもあっという間に
無くなるので自分には縁の無い物だと思っていましたが、通販のおかげで入手。
嬉しかったので気合いを入れて抱いてみたその結果は・・・


(未成年の方はこの先ご遠慮ください)



DSCF5532-727.jpg
DSCF5534-728.jpg
DSCF5536-729_2.jpg

DSCF5545-730.jpg
DSCF5542-731_1.jpg
DSCF5539-732.jpg








絵は肉感たっぷり、表情も良くて股間にダイレクトに訴えかけてくるので素晴らしい。
おかげで何日抱いても飽きません。これだけで買った甲斐はありました。

しかし細かいところをチェックしていくと、カバー枠一杯に書かれていて余白の余裕がありません。
これは顔が歪むのでちょっとつらい。そして顔の大きさもやや過剰で圧迫感があります。
裏にスジが無いのは規制を考えると仕方ない面はあるのですが、それならむしろパンツをはかせたままか
ギリギリで見えない方が良かった気がします。

生地は練餡の物と同じだと思われます。ややテカテカつるつるしていますが、この程度なら充分使えます。
それでも通販は12000円という値段から考えると微妙なので、何とかして欲しいなと思わなくもありません。

細かいところが改善されたらもっと魅力的になると思うので、また次に期待したいです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析