ボークスニュース Vol.56到着

ネットではすでに
「今度のドルパへ参加するにはドールを持って行って、会場で必ず係員に預けないといけない」
などの衝撃的な情報が流れていますが、そのせいで本来話題になるはずの限定ドールや
ドール服についてはほとんど触れられない有様。

しかしクルーズイベント勢に遅れる事数日、やっとこちらにもボークスニュースが届いたので
限定ドールや服がどんな出来なのか確かめてみました。



幼Midi男の子 不動明~デビルマン~
幼Midi男の子 飛鳥了~サタン~
まずこれを見てびっくりしました。なぜデビルマン? なんで等身を無視した幼Midi男の子?
SDは良く分からないのですが、さすが毎回斜め上を行くボークスだとある意味感心しました。




幼SD男の子 南条勲×サイボーグ009
幼SD女の子 ちか×サイボーグ003
そしてさらにサイボーグ009という追い打ち。ぶっちゃけ意味が良く分かりません(苦笑)



SDGr女の子 ベルダンディー (ああっ女神さまっ)
本を開いて5体目でやっと原作クラッシャーでは無いドール。
これはSDで出て良かったのではないかと思う良い雰囲気です。
個人的にはそれでも目にちょっと違和感を感じますが、ほぼ間違いなくドルパ一番人気になりそう。




DD夜々 (機巧少女は傷つかない)
現在放映中の秋アニメがもうDD化、今までに無い早さです。
すごくかわいいので出来ればこの子をお迎えしたい、
しかしイメージ的には幼い少女なのにDDSでは無い所が引っかかります。
さらに高下駄まで履かせると、どのDDよりも背が高くなってしまいそうです。




DD エリカ・フォンティーヌ (サクラ大戦)
サクラ大戦のキャラ人気、そしてしばらくMDDが出てないという事も合わせて
次は絶対アイリスという予想(希望)が大多数だったはずですが、
3のメインヒロイン・エリカの登場。さすがボークス。
顔は何だか幅広で妙に四角い気がします。




ここ最近、ボークスは服をやたらと作っている気がします。
今回もすごい量ですが財政状況を考えて、ナツキの白くまさんドレスセットを
手に入れられれば充分かなと考えています。


チェックフードジャケットセット・ミニ
白ウサカーデセット・ミニ



ダマスクレースアップスカートセット
ゴシックロングスカートセット
パンクグローブ
ランプブラックライダースセット
ブラックセパレートパンツセット



ウールダウンジャケットセット
チェックダウンベストセット
フェミニンリボンジャケットセット
フェミニンリボンワンピースセット



クラシカルファーコート
クラシカルケープコート
クラシカルレースコート
中等部ミッションスクールマフラーセット
高等部ミッションスクールケープセット



パンサーパンクボーイセット
パンサーパンクガールセット
コーラス・ボーイセット
コーラス・ガールセット



ソックス(黒・花柄)
ソックス(黒・チェック柄)
ブラック・カフェスタイルセット
ボルドー・カフェスタイルセット




ホワイトダウンコートセット
ピンクダウンジャケットセット
ミニピンクダウンジャケットセット
ベージュダウンコートセット




ナツキの白くまさんドレスセット
ハートクッションセット



DD用ボディタイツ ホワイト肌&セミホワイト肌
フリルスコート(ピンク)



ドルパアフターは来年1月18日。
今回のドルパは行かないという人が多いようなので、アフターはとんでもない激戦になりそう。
出来ればドルパで欲しい物を手に入れたいです・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析