CARNELIAN 天津風抱き枕カバー (艦隊これくしょん)

今回は5/31にあった俺の嫁で手に入れた抱き枕カバー。
その時点で通販予約も始まっていましたが、一刻も早く手に入れたくて
一番始めに並んだおかげで買えました。

今までで一番人が多かったのもあると思いますが、通販予約があったのに
すぐに売り切れていたので、注目度はそれなりに高かったようです。

それを一週間ほど使ってみたので感想を書いてみます。



DSCF0014-860.jpg
DSCF0011-861.jpg
DSCF0009-862.jpg

DSCF0002-863.jpg
DSCF0006-864.jpg
DSCF0008-865.jpg









サンプル時点ですでに元の絵より紫っぽかった絵ですが、実物もその通りの紫色。
しかしゲームでよくある2P色と思えば慣れました。
気になる股間はここ最近のイベントでの自主規制基準が厳しくなった影響でスジ無し。
まぁ、これは仕方ありません。
線は綺麗に出ているので抱いても気にならないし、肌触りはそれなり。
いつものCARNELIAN、安定の出来だと思います。

個人的には、エロ控えめなのでこれよりは他のCARNELIANモノの方が実用的かなと
思いますが、艦これ補正があるので買ってよかったです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析