CARNELIAN しぶりん抱きまくらカバー(アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛)

ここ1年近くドール写真ばかり撮ってますが、抱き枕カバーも買っています。
単に写真を撮ってブログに載せるのがめんどくさかっただけです(笑)
こんな記事でも作るのに3時間以上はかかるので、そんなに時間がかかるなら
艦これでもやっていた方が楽しいと思っていました。

しかしそんな気持ちを覆すくらいモバマスのアニメが良作で、
タイミング良く抱き枕カバーも手に入れたので久しぶりに記事を作ってみました。


(この後は18歳以下はご遠慮ください)




DSCF0037-999.jpg
DSCF0040-1000.jpg
DSCF0041-1001-1002.jpg

DSCF0049-1004.jpg
DSCF0047-1005.jpg
DSCF0044-1006.jpg







質はおなじみの練餡クオリティで、
線は綺麗、肌は(サンプル絵通りとはいえ)黄色が強めで、
生地はテカってる、触り心地は並。
今回もいい意味でも悪い意味でもいつも通りの安定した出来です。

絵はやっぱり表のすまし顔と、裏側の横顔が多少気になります。

抱き枕には、抱く時にいろんなイメージが湧くので
喜怒哀楽が分かりやすい表情が合っているはずなのですが、
表はすまし顔過ぎて布団に入った時の興奮が冷めてしまう感じ。
裏は表情がよく見えない感じです。
渋谷凛だからといってクールと決めてかからず、思い切ったことを
やってくれたらもっと良かったと思います。

これはモバマス、または練餡ファンのコレクターズアイテム。
そういう前提で、個人的には満足だったので買って良かったです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析