NifMoと契約してみた。昼は期待外れ、夜は満足

艦これ用にUQ Mobileと契約したので、今契約中の遅くて役に立たない
OCNモバイルONEは解約することにしましたが、
au LTEだけだとエリアが狭くて田舎では山の方へ行った時に不安。
そこで念のため、ネットで「速い」と噂のNifMoを追加で契約してみました。

DSC_2278_1.jpg

さっそく速度テスト(左からOCN NifMo ぷららモバイルLTE無制限)
一番負荷がかかる昼休み時間に測ってみたらNifMoが一番遅くてガッカリ、
ネットでの良い評判とは大違いでした。
最近カカクコムやアマゾンでは7/31までキャッシュバックキャンペーンをやっているので、
期限ギリギリになって駆け込みで人が集まって速度が落ちたのだと思います。

ここまで速度が落ちるくらい人が集まると改善は不可能なので、
NifMoの昼はもう期待しない方が良いです。
Screenshot_2015-07-28-12-37-28.jpg

しかしOCNだと夜もいつも酷いことになりますが、NifMoはネットの評判通り。
これだけでも契約して良かったです。
Screenshot_2015-07-28-22-10-17.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析