艦これAndroid版用のXiaomi Redmi Note2が到着した

先日注文したスマホが届きました。
DSC00151-1185.jpg

注文した色はグレー。
中華らしからぬ高品質で有名になっているシャオミですが、
さすがに廉価版シリーズになるとおもちゃみたいな質感のプラボディです。

1000万台クラスの大ヒットモデルで、海外通販では代わりに付けるアルミカバーとか
見栄えのするケースがたくさん出ているので、外観が気になるならそれを使った方が
よさそうです。
DSC00154-1189.jpg


そして今使っているQWERTYハードキーボード付きスマホと比べると大きくて薄い。
昔、iPhone6が大きくなった時に「薄すぎて折れる」という風評が広まりましたが、
それはこの機種にこそ言えそうな気がします。
ボディがおもちゃみたいなので怖いです。
DSC00152-1186.jpg
DSC00153-1188.jpg


外観はいまいちですが、性能はかなりのもの。
今まで自分のスマホでこんな数値は見たことがありません。
若干3Dの数値が悪いようですが、艦これAndroid版が3Dゲームになるとは思えないので
これで充分動くはず。
antutuABenchMark.jpg

とりあえず今は電池持ちを重視して標準に近いMIUI系のカスタムROMを焼いていますが、
動かないアプリがいくつかあって、肝心の艦これAndroid版も動かない可能性があるので、
早いうちに電池持ちの良さそうなCyanogenMod系ROMを見つけたいです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析