きのこのみ 夕立改二ぽい抱き枕カバー

今回は5/28にあった俺の嫁で手に入れた抱き枕カバーです。

大手として知られるサークルですが、今回はスタッフの質が悪かったのか
列の進みは超牛歩だったし完売コールした抱き枕カバーが後から見つかったりと
かなり不手際が目立ちました。
自分も被害に遭って、他のサークルへ行った時には欲しいものが無かったので、
並んだ苦労に見合うだけの完成度でないと納得できなかったのですが、
数日使ってみた結果を書いてみます。





DSCF0174-1211.jpg
DSCF0173-1212_1.jpg
DSCF0172-1213.jpg
DSCF0164-1208.jpg
DSCF0167-1209a.jpg
DSCF0168-1210.jpg








サンプル絵でははっきり分かりませんでしたが、実物を抱いてみたら
裏側はみなみけの三女そっくりです。
あまりにも似すぎていて、もうみなみけの抱き枕カバーとしか見られません。
艦これの夕立改二として手に入れたので、その点では大いに不満です。

絵のクオリティとしては充分です。直球でエロい。
春雨ではロリっぽく無い肩幅の広さだったので絵柄が変わったのかと心配になってましたが、
今回はきちんとぷにぷに柔らかそうで安心しました。
そして最近では数が少なくなってきたスジありなのもポイントが高いです。

艦これではなく絵師のファンなら間違いなく買うだけの価値があるでしょう。
自分も不満を上回るだけの価値はあると思いました。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析