KAROMIX 鹿島さん抱き枕カバー (艦隊これくしょん 鹿島)

今回はこみトレで頒布されていた抱き枕カバー。

KAROMIXの頒布量は毎回とんでもないので、人が少ないこみトレならいつも余裕。
念のために早く行ったらペナルティに巻き込まれそうになりましたが、
これのためだけに行ったようなものなので無事に入手出来て良かったです。

DSCF5537-1296.jpg
DSCF5538-1297.jpg
DSCF5541-1298.jpg

DSCF5546-1299.jpg
DSCF5545-1300.jpg
DSCF5542-1301.jpg









かわいいけど淫乱、相反するような表情を両立できていて素晴らしい。
抱く時には目の前にあるし、ちゅっちゅする関係上、口の表現の仕方にこだわる人は多いと思いますが、
吐く息の表現は「この手があったのか」と目から鱗が落ちました。

抱き枕er的には「口を隠すのは御法度」なので、口周りに余計な物を書くのはアウトだと思っていましたが、
今回は雰囲気のアップに繋がってとても好印象です。
これはいままでのKAROMIXで最高の出来だと思います。

今になって2枚買っておけば良かったと後悔していますが、転売屋から買うのはポリシーに反します。
次はさらに良い物が出ると期待しています。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析