黒いキョーダイン 大淀さん抱きまくらカバー (艦隊これくしょん 大淀)

今回は9/24俺の嫁で手に入れた物です。

最近は通販するものが多いので行く意義が多少薄れつつありますが、
イベントに行くといろんな発見があるし、その場の勢いで今まで買った事の無い
サークルの物に冒険できるので、やっぱり行くのは楽しいです。

今回のこれも普段なら露出が少ないので迷う所ですが、勢いで手に入れました。
それを数日使ってみた感想を書いてみます。


DSCF5556-1309.jpg
DSCF5558-1310.jpg
DSCF5559-1312.jpg
DSCF5563-1313.jpg
DSCF5561-1314.jpg
DSCF5560-1315.jpg








表は遠目で見れば良い感じですが、抱いてみると何だか見下されてるような視線。
安眠のために抱き枕を使うのに、抱いていても何だか落ち着きません。
こっちは相当なマゾで無いと使えないでしょう。

裏はバックからお尻を見せている絵。
個人的にはお尻が見えるから好きな体勢なんですが、最近はあまり好まれないのか
かなり減ってきているのが残念。もうちょっと増えてもいいとは思います。
この大淀さんの場合、顔が右側に寄っているので抱き枕を体の右側に置く
自分にとってはやや辛い位置ですが、それでも使おうと思わせる絵です。

露出は少ない
生地はライクプラチナム
発色はクセがある
など、大多数の抱き枕erには受けなさそうな物なのは間違いありません。
自分は気に入っていますが、今いろんな同人ショップでやっている通販受付は
よく考えて購入しましょう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析