DDアナスタシアを予約した

アイドルマスター×アイドルマスター シンデレラガールズ× Dollfie Dream(R)アイドルマスター×アイドルマスター シンデレラガールズ×Dollfie Dream(R)

アクセス数が際限なく減り続けて、DDアナスタシアが届く来年秋には
ブログが自然消滅していそうですけど、予約してみました。

みんなよくやる
「アニメの最終回を見るまでは頑張る」
「来季のアニメを見るまでは生きる」
みたいな感じで、DDアナスタシアみたいな美人な子なら
来年秋まで生き残るための意欲になります。

ちなみにやよい・伊織は下手すると次のドルパで新素体採用の子を出してきて
お迎えする意味が薄れそうなので、個人的には危険な感じがしてパスしました。
普通の企業なら誠意を見せるはずですが、常に斜め下のボークスならやりかねません。


来年は艦これも経験値カンストで卒業できそうだし、
もっとドールにかまってあげられるはず。来年秋がとても楽しみです。

コメント

非公開コメント

何時も思っていたことです

アクセス数が減った理由は露骨にエロに走りすぎた
えっちい世界で遣れば良いのにと思ってしまう。

ドールファンからも支持されないかなこれじゃ・・・
エログなのか何なのかコンセプトがいまいち迷走

あと汚い。

ドールはともかく、カメラやタブレットその他の取った写真に写っている物がゴミだらけで汚い。

アトピーだと思いますが綺麗にしたからとってください。

そんなカメラで取られたドールの事も考えてあげて!!

抱き枕のレビューに関しては文句の付け所が無いと思います。

レビューなどは大変良いと思いますので、今一度エロ路線ならそっちに絞ったほうがよいかと思いますが、えっちい世界があるのでこっちはエロなしの方が良いんじゃないかと思います。

抱き枕はレビューと割り切れるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何時も思っていたことです

アドバイスありがとうございます。

物撮りの基本はホコリを取ること、間違いありません。
今後は気を付けます。

アクセスについては、人によって言うことが違います。
DDを目の敵にする人は「DDはエロで人を集めるからずるい」
あなたは「露骨なエロが悪い」
ブログ持ちの人は「フィギュア撮りみたいなのが悪い」
どれが正しいのかわからないのでとりあえず「露骨」なのは控えます。

あと、えっちい世界は閉鎖が放置する方向で考えています。
アクセス解析を見たらほぼ日本人しか来てないので、それならTwitterでやっても同じ。
tumblerでやる意味がありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

wi62

Author:wi62
抱き枕カバーのセーレンと
メガネの聖地の近くに在住
ついったー wi62_2
Tumblr ここはまだえっちい世界

使用機材の詳細はこちらにあります。

うちはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のフィギュアレビュー
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
ボークス クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
ボークス フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム
ソリッドシアター 4-Heartsシリーズ #02 はぴねす 渡良瀬準
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
FREEing かんなぎ ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
最近の抱き枕レビュー
フィギュア系リンク
(個人的)ドール系リンク
抱き枕・寝具系リンク
ニュース系リンク
抹茶味chips
機能の黒板みたび

(敬称略・掲載順)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析